よく、1小間(コマ)あたりいくらと計算される場合があります。
しかし、実際には、そう簡単には計算できません。
残念ながら、ここに明記することは出来ないのです。
1小間(コマ)、30小間(コマ)、100小間(コマ)など、広さでその単価は違ってくるからです。
例えば、20コマ500万円として、では1コマなら25万円・・・とは行きません。
装飾密度や訴求方法にもよります。
装飾素材もさまざま、演出法もさまざまなのです。
やり方一つなのです。
私たちは、お客様の予算に合わせた企画を考えます。
企画に入る前によく打ち合わせをし、どういった方向性が貴社に良いのか、
総合プラン、装飾プラン、演出プラン等を考えていきます。
来場客への訴求方法・・・イメージで見せるのか、具体的に見せるのか、
実物を見せ、実演があるのか、説明員やコンパニオンは、説明パネルは、
など、ざっくばらんな詳細予算とその効果を検証します。
今、私たちが言えることは、
貴社の出展目的に合致し、貴社にとって最大の効果をあげる最適な企画提案をします。
ご予算に合わせるだけでなく、コストパフォーマンスを最大限に引き出します。
それが、私たちの展示会における「やり方」であり、私たちのとっての「おもしろさ」です。
私たちは、予算、小間数に関わらず、
貴社の商品の商品力を最大限にパワーアップできる
最高の企画、洗練された装飾、訴求力の強い演出でお手伝いします。
もちろん、お客様が納得できる費用で!
|